アダルト動画に興味はありますか?課金しても視聴したいと思う理由!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

まだ転職できない52歳社内SEのおぐです。

アダルト動画を紹介するブログを運営しています。

しかし、思ったように成果は挙がっていません。

そんな簡単に成果が挙がると思っていなかったので、そこは期待していなかったのですが、思ったよりも自分が打ち込めないことが意外です。

もっとアダルト動画を好きだと思っていたのに不思議な感じです。

 

スポンサーリンク

アダルト動画に興味はありますか?

アダルト動画を紹介するブログを運営しています。

5年前ぐらいにも挑戦したことがあるのですが、全く成果に繋がらず、撤退したことがあります。

今回は、信頼するブロガーさんがメルマガで紹介していたのを見つけ、教材を購入しては取り組み始めました。

サイトのアクセス数が伸びないので成果が挙がらないのは仕方ないのですが、意外なことを見つけてしまいました。

それは、自分が思ったほど「アダルト動画を好きではない」ということです。

アダルト動画が素材なら、もっと記事を書くことに打ち込めると思ったのですが、予想以上に動画を見続けることができません。

1日1本でも無理ですね。

週に1本でもお腹いっぱいです。

何だろう?

自分の好きなジャンルに出会えていないのでしょうか?

好みの女優さんを見つけても男優さんが邪魔だったりして、途中で萎えてしまいます。

 

アダルト動画を課金してまで視聴したいと思う理由がわかりません

自分が「ケチ」だというのも大きな要素としてありますが、課金してまでアダルト動画を視聴したいと思う理由がわかりません。

淡泊なんでしょうか?

風俗店に行ってまでして女性と触れ合いたいとも思わないのと同じようなものでしょうか?

体質的にお酒が飲めないこともあり、キャバクラでウェーイなんて経験もありません。

見るだけでなく、女性に触れる楽しみよりも、お金の方が大切です。

この状態でお金が貯まったとしたら、何に使うのでしょうね。

リクナビNEXTに登録して社内SEの求人情報を確認する

 

ユーザーの気持ちになって考える

ブログで商品やサービスを紹介する時は、使う人の気持ちになって考えるのが鉄則だと思います。

しかし、それを欲しいと思う気持ちがわからないんですよね。

ついついマニュアル通りの書き方になってしまいます。

結局、それでは売れませんね。

どこが良かったのか、素直に紹介できる商品を見つけるのが大切なんでしょうね。

 

トレンドブログのアクセス数

以前、トレンドブログで1日に10万PV以上のアクセスを集めたことがあります。

ある事故を扱った記事が注目されたのですが、今、同じことをやってもアクセスは集まらないと思います。

下手したら、アドセンス広告のペナルティでアカウントが凍結されてしまうかもしれません。

事件や事故だと注目を集めやすいのですが、それ以外で、世間から注目を集めている事柄を見つけるのは大変です。

ここでめぐり逢えたみなさんにお願いです!

このブログは人気ブログランキングに参加しています。

応援してもらえると、とても喜んでもっと良い記事を書きますので、下のバナーをクリックしてください!


スポンサーリンク
おすすめの記事