新しいアフィリエイトで使うサーバーが契約できません!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

転職したい50代社内SEのおぐです。

新しいアフィリエイトを始めましたが、困難続きです。

サイトの立ち上げでこんなに苦労するとは思いませんでした。

これまで、中途半端にイロイロやっていた事が災いをもたらしています。

 

スポンサーリンク

サーバーが契約できません

新しくアフィリエイトを始める準備をすすめています。

新しいアフィリエイト用にサーバーを契約しようと思いました。

特殊なブログになるので、契約できるサーバーが限られています。

教材でおすすめされているサーバーを契約しようと思いました。

しかし、ユーザー登録しようとするとSMS認証で弾かれます。

すでに登録されている電話番号なので、新規登録できないということです。

確かに、契約したことがあるかもしれない・・・。

昔のメールをひっくり返して、残っている記録を確認しました。

とりあえず、当時の情報を見つけたのですが、すでに使っていないメルアドで登録しています。

今更、ユーザー登録を復活させることもできません。

今、サービス提供会社に問い合わせ中ですが、最悪、違う会社で契約するかも知れません。

 

サイト名とドメイン名

どんなサイトにするのかは、大枠が決まってきました。

ターゲットは自分なので、自分が見てみたいと思うサイトのタイトルです。

かなりマニアックなタイトルになったと自画自賛しています。

ドメイン名は、なるべく簡単にして、大分類をイメージできるものにしました。

サーバーを契約する時にまとめてドメインも取得しようと考えていたのに、そこまでたどりつけません。

今週中には、サーバーの設定を終えて、記事を投稿しはじめたいのですが、できるかどうか微妙な感じです。

 

コソコソ市場調査しています

アダルト動画のアフィリエイトなので、どんな素材があるのか確認するのも大変です。

自宅で作業しているのですが、妻や子どもたちに見つからないようにコソコソやっています。

いい大人なんで、アダルト動画を見ていても「エロおやじ」で終わることですが、なぜかコソコソしてしまうんですよね。

罪悪感ってやつでしょうか。

転職が決まって、単身赴任でひとり暮らしする前提で新しいアフィリエイトを始めましたが、転職できなかったら記事作成の作業が大変になります。

よく行っていたネカフェも外出制限のためか閉店してしまいました。

自宅以外で作業する場所って限られますね。

その上、私の使っているパソコンが古くて非力なため、動画再生も一苦労です。

こちらも、転職を機に、新しいのを買おうと思っています。

全て、転職活動の結果次第ですね。

 

面接の結果

今日は朝から落ち着きません。

先日の面接の結果が、そろそろ届くはずです。

1次面接の時は、予定よりも1週間ほど遅く連絡がありました。

私としては待つしかないので、どうしようもないことです。

ただ、意思決定の遅い会社は、入社してからも苦労するのではないかと考えてしまいます。

今、勤務している会社は、面接の結果が決まるまでに1か月かかりました。

面接を受けた時に「2、3週間かかる」と言われ、意思決定の遅い会社だなぁ、と思っていたのですが、ズルズル伸びていき、結局、1か月かかりました。

入社してからも、遅い意思決定に振り回されています。

それでも、何年かすると慣れてしまい、何も決められないことをいいことに、やりたい放題になっていきました。

無秩序な会社です。

ここでめぐり逢えたみなさんにお願いです!

このブログは人気ブログランキングに参加しています。

応援してもらえると、とても喜んでもっと良い記事を書きますので、下のバナーをクリックしてください!


スポンサーリンク
おすすめの記事